TOP(全作品) S/S恋愛濃度別 F&I時系列 BLOG ABOUT
SS#012(F&Iシリーズ)
 
■ひげとしっぽ
 
「フライディ」
 少しかすれた声でロビンが僕の名を呼ぶ。その短い呼びかけには、便箋何枚にも綴られたラブレターと同じくらいの量の愛情と信頼が込められている。
 僕をフライディと呼ぶのは世界中でただ一人、ロビンしかいない。ロビンをロビンと呼ぶのも世界中で僕一人だ。
 ロビンの手を探りあて、口元に引き寄せてキスを落とした。手が熱くなってる。ロビンが眠りに落ちるまで、あとわずかだ。
 
「愛してるよ、ロビン。世界一可愛い僕のロビン」
「フライディ」
「なあに?」
「王子様みたい」
「ご不満なら改めるよう努力するよ。ワイルドな方がいい?」
 ロビンが低く笑った。いつもの生き生きとしたロビンも大好きだけど、こういう時のロビンにはまた別の魅力がある。結局僕は、どんな時のロビンも大好きなんだ。
 
「初めて会った時みたいに?」
「どっちが好き?」
 返事がかえってくるまでにしばらくかかった。もう寝てしまったのかと思った頃に、やっとロビンが言った。
「どっちでも」
 ロビンが体温と柔らかさを感じる距離まで僕にすり寄ってきた。邪魔だと押しのけそうにない相手を見定めた猫のように。長い尻尾がついてないのが不思議なくらいだ。ロビンに尻尾がついてたらきっと可愛いだろう。
 
「でも髭は、ない方が――キスする――とき――
 間延びした言葉の続きは寝息になった。抱き寄せても、くったりとおとなしくされるがままになっている。
 
 やっぱり尻尾はない方が、ベッドの中では邪魔にならなくていいかもしれないな。
 
end.(2011/07/04)
 
 →時系列の話(最初から) →時系列以外の話
 
(弊サイトでは拍手お礼の設定がなく、代わりにときどきこうやって短文=SSをアップしています。通常の作品には拍手を設置し、拍手数を人気度の目安として表示していますが、SSには拍手ボタンはありません。コメント・誤字脱字指摘などには、ご不自由でしょうがメルフォをお使い下さい。無記名で送れます) 
SS#012(F&Iシリーズ)
TOP(全作品) S/S恋愛濃度別 F&I時系列 BLOG ABOUT

Copyright © P Is for Page, All Rights Reserved. 転載・配布・改変・剽窃・盗用禁止
小説本文・説明文・ログを含めたサイト内全文章(引用箇所以外)の著作権はページのPに帰属します

inserted by FC2 system