pisforpage single stories もくじ(ほぼ読切・たまに連作)

banner
最終更新→2019/02/24 「花が咲く」「ページの端」「触手の恋」 次回更新→未定
◆新しいものが上に来ます◆
(続きを書くとシリーズごと上に移動します)
ネタばれを含むため初読の方にはお勧めできない登場人物リスト
旧恋愛濃度別もくじ(今後の更新はありません)
029◆
触手の恋 2019/02/24再録(元「異類恋愛譚第五話」) 小説家になろう
異類恋愛譚っぽい何か。人によりホラー
(ファンタジー・たぶん純愛)
028◆
ページの端 2019/02/24ブログとツイッターから転載 小説家になろう
ツイートひとつで収まらなかったついのべまとめ。ひとつ200字から400字くらい。だいたいがくだらなく、たまに少し不思議、そしてオチはありません。
(現代・ファンタジー・ゆるSF・微恋愛・コメディ)
027◆
花が咲く 2019/02/24ブログから転載 小説家になろう
異類恋愛譚っぽい何か。人によりホラー
(現代・ゆるSF・微エロ)
026◆
ヴァイオラ 2017/09/05 小説家になろう
弟に心ない言葉を投げつけられたヴァイオラは、ひとり暗い通りを急いだ
(中世西欧風・結婚・微恋愛・姉弟・部下と上司)
025◆
北風と北風と太陽 2016/03/05 小説家になろう
自分勝手な社長とクールな秘書の結婚をめぐる攻防
(現代日本・仕事・微恋愛・部下と上司)
024◆
ハートビート・イン・ピンク 2014/10/01 小説家になろう
イメージRW装置が普及した未来の帰宅風景 「ゆるゆるSF企画2」参加
(ゆるゆるサイエンスファンタジー・微恋愛・同級生)
023◆
召喚士クレインの日常 2014/06/30 小説家になろう
王都の壁の外、下町に住む召喚士の日常。ご近所の問題解決に励みます
(ファンタジー・中世西欧風・一瞬グロ・男性主人公)
022◆
魚の国の王子さま 2014/06/30 小説家になろう
ショートショート もう何年も前、魚好きになったきっかけのお話
(現代日本・成長)
021◆
リアル志向で変身を 2014/03/08 小説家になろう
3月8日のミモザの日に合わせて書いた短編
(現代日本・変身・微恋愛)
020◆
気持ちなんてこんなもん 2014/02/16 小説家になろう
ショートショート 皆が遊んでいる日に働いている私って可哀想? メーデー合わせのお話
(現代日本・仕事・部下と上司)
019◆
姉の告白 2013/11/03 小説家になろう
姉が結婚しようと思ったきっかけは意外なものだった 「オンライン文化祭 2013 ―帰―」参加
(現代日本・玉の輿・資産家・芸術家・姉弟・微恋愛)
018◆
搭乗手続きを開始します 2013/09/01 小説家になろう
宇宙港の混んだカフェで、整った容貌に笑顔を浮かべた相手と目が合った。 「ゆるゆるSF企画」「マイナーカテゴリ選択しましょ企画」参加
(ゆるゆるサイエンスファンタジー・宇宙・伝承)
017◆
もしも魔法が使えたら 2013/06/14 小説家になろう
残業中に部下が言った。「課長、魔法が使えたらいいなーと思いませんか?」
(ファンタジー・現代日本・男性主人公・課長と部下)
007◆最終更新 2013/06/09 小説家になろう
ツーリングを少々 1 2010/04/22
ツーリングの二本目 1 2010/06/26
羨望 2011/06/20
休日のお買い物 1 2012/01/24
百合は綺麗なだけじゃないんです 2012/04/06(ブログ)
すれちがい 2013/06/09
岡本珠緒25歳OL 趣味は書道、クジラグッズ集め、それにツーリングを少々
(バイク・仕事・現代日本・同僚・微恋愛?)
016◆
熱機関 2012/11/03
熱というテーマで思いついたのは、グラブ越しに伝わる熱のこと 「オンライン文化祭2012 ―熱―」参加
(バイク・現代日本・独白)
015◆
これが出会いのチャンスですか? 2012/08/24 小説家になろう
彼氏いない歴=年齢の20代女子が占い師のお告げに従ってみたら 「私の異世界掌編フェスティバル」参加
(ファンタジー・微ホラー・現代日本・結婚・恋愛・微エロ)
014◆
つくつく  2012/08/05
春の童話 「希望のポケット童話」参加
(童話・現代日本・親子)
013◆
魔王の死 2012/06/01 小説家になろう
呪いのせいで、生きていても楽しいことなんて何にもないと思っていた少女のお話 「ペンギンフェスタ2012」参加
(ファンタジー・現代日本・転生・中二・微恋愛)
012◆
一角獣と乙女 1 2011/12/09  小説家になろう
領主の娘カトリーヌが目を開けると、見知らぬ顔の後ろには青空と木々が見えた
(中世西欧風・シリアス・恋愛)
011◆
定点観測 1 2011/08/26 小説家になろう
五年ぶりにポートタワーの上、展望カフェに帰ってきた私と少年のお話
(現代日本・仕事・成長)
002◆最終更新 2011/05/14 小説家になろう
魔法使いの弟子 2009/02/19
天は二物を 2009/03/13(2011/05/14改稿)
魔法使いの弟子リターンズ 1 2011/05/14
派遣の「年齢不詳の美女」三島さんをコーヒー2杯で借り受けた鈴木さんのお話
(現代日本・恋愛・仕事・PC・車・男性主人公・同僚・微エロ)
010◆
アタランテ 2011/04/08 小説家になろう
ショートショート 学生微恋愛 「希望の超短編」参加
(現代日本・微恋愛・男性主人公)
009◆
スロットルはパーシャル 2011/03/19 小説家になろう
ショートショート 高校生微恋愛ものというか姉妹もの
(現代日本・失恋・微恋愛・姉妹)
008◆
妻の家出 1 2010/12/23 小説家になろう
30代共働き夫婦のお話・夫視点
(ファンタジー・微ホラー・現代日本・男性主人公・夫婦)
001◆最終更新 2010/10/25 小説家になろう
いちばん大切なもの 1 2009/01/31
いちばんの贈り物 1 2010/10/25
「仕事が恋人」の社長がオフィス街の小さな花屋で見つけた大切なもののお話
(現代日本・恋愛・仕事・男性主人公・社長・花屋)
005◆最終更新 2009/10/01 小説家になろう
みっつめの偶然 1 2009/05/31
偶然と必然 2009/10/01
画像検索で偶然見つけた絵、それに続くいくつかの偶然と恋のお話
(現代日本・恋愛・仕事・部下と上司)
006◆
チンクエチェントと犬 2009/09/15 小説家になろう
運転免許を取ったばかりの主人公が幼馴染を隣に乗せて初めてのドライブに出かけるお話
(現代日本・恋愛・車・幼馴染)
004◆
青い鳥 2009/04/02 小説家になろう
『塔に幽閉されていたのは、その国の王子だった』
(ファンタジー・人外・男性主人公・王子)
003◆
男友達 2009/03/05 小説家になろう
30代バリキャリ女性と、同じく30代の男友達の盛り上がらない夜のお話
(現代日本・友情・仕事)

↑ページ先頭
inserted by FC2 system