幼馴染壁ドン台風対G魔女母娘旦那様と私改札の前ミダスの泉夏氷雪の日水晶の鳥刷り込み見た目的に無理。バレンタイン三題異世界の調味料理系四題サボテンと大木さんの話スライム

ページの端◆台風

 新しいプロジェクトで一緒になった、ちょっと気になる彼から内線電話。

「甘木さんってどこに住んでるんですか?」

 えっ、どうしてそんな個人情報が知りたいんですかっ!?

「台風で電車止まっても月曜の会議出られそうですか?」

 私の!
 ときめきを!
 返せ!

 電話を握りしめ、歯を食いしばりながら最寄り駅を告げると彼が言った。

「そのあたりなら通り道なので、朝よかったら車で拾っていきましょうか?」

 ごめんなさい。さっきのときめきやっぱりありで。
※なお、甘木さんは内田百閒(けんは門に月)先生に倣い、某という字をバラすと甘木になるという名無しさん的ネーミングです

前へ single stories 次へ

 Tweet
↑ページ先頭
inserted by FC2 system