幼馴染壁ドン台風対G魔女母娘旦那様と私改札の前ミダスの泉夏氷雪の日水晶の鳥刷り込み見た目的に無理。バレンタイン三題異世界の調味料理系四題サボテンと大木さんの話スライム

ページの端◆改札の前

「あっ、あのっ! わたし中学で一緒だった」

 改札の前、真っ赤な顔で俺を見上げる彼女。えっ、もしかして告白とかされちゃったり?

「会社に財布忘れちゃったの! 絶対返すからチャージ足りない分120円貸して!」

 ──短い夢だったけど、120円なら安いもんだよな!

 * * *

「卒業アルバムと住所変わってない?」
「いいよそれくらい。よく俺が分かったね」
「知り合い通らないかガン見してたから」
 
 というのは嘘。
 写真部だった当時おこずかい稼ぎに隠し撮りさせてもらってました! 1枚120円の良心価格!
 
 実はデータ消してないなんて言えない!
※見た目は普通で体育祭のヒーローになる系男子(着替え中とかじゃなければ隠し撮りは違法ではありませんがお勧めはしません)

前へ single stories 次へ

 Tweet
↑ページ先頭
inserted by FC2 system